blog
試合戦評

【Bリーグ 結果報告】

こんにちは!

4年MGの奥村璃咲です。

本格的に梅雨入りをしどんよりとした天気が続いていますね。

さて、先日行われたBリーグ VS 武蔵大学 の試合結果を報告させて頂きます。

1Q 2-2

2Q 4-2

3Q 3-1

4Q 7-1

よって16-6で慶應の勝利です。

30℃を超える暑さの中始まったBリーグ初戦。

第1Q、先制点を相手に決められ中々流れを作る事ができずに、同点で第2Qを迎えました。

FO#75 山本正太 のナイスフェイスオフから始まった第2Q、AT#85 平本宇穣  MF#10 宮川燿永のショットが次々と決まり、2点差で前半戦を終えました。

続く後半戦、MF#70 佐藤大樹のランシューやAT#45 飯田貴大ののシュートで相手の点差を開く中、AT#67 高柳広夢 が5得点を決め、10点差でBリーグ初戦を終える事ができました。

前半では点差をつけることが出来ませんでしたが、後半では新二年生の活躍やゴーリーからのナイスパスによりオフェンスに繋げ、流れを掴む事ができました!

10月まで続くBリーグ。すべての試合に勝ち優勝を目指して突き進んでいきたいと思います。

これからも変わらぬご声援のほど宜しくお願い致します。

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中