blog
特集

【1年生プレーヤー紹介6】

こんにちは!

1年MGの藤原です。

少し間が空きましたが、本日も1年生プレーヤーを紹介させて頂きます。

・遠山

塾高ラクロス部出身です。部内で1年プレイヤーの根岸とそっくりだと皆に言われていて、私も一度遠山を間違えて根岸と呼んでしまったことがあります。最近やっと2人を見分けられるようになりました。元々笑顔が爽やかなのですが、最近髪を切ったこともあり、更に好青年になりました。

・大友

塾高野球部出身です。帰国子女でPEARLに入学するほど英語ができます。人懐こくて明るくて優しくて話しやすい同期のうちの1人です。アーセ内のエースという声もちらほら上がっているのでこれからも頑張って欲しいです。

・川名

彼も塾高ラクロス部出身です。初めは当たりがきつめだったので、怖い人だと思っていましたが、実際に話してみたらそんなことはありませんでした。先日ジュースを奢ってくれて優しさに感動しました。一年内で一番仕事を率先してやってくれるしっかり者で、頼りになります。

・立石

彼もまた塾高ラクロス部出身です。高校生にしてU22入りを果たす強者です。このこともあって尊敬の意を示すという意味合いで同期から「しんやさん」とさん付けで呼ばれていますが、意外と抜けています。これからの活躍にも期待です。

・石塚

塾高ラクロス部出身。とにかく身長が高くてロングクロスがよく似合っています。話していると、抜けているなーと思うことが多々ありますが、優しくて穏やかです。怒っているところが想像できない人ナンバーワンだと思います。

1枚目→写真左から遠山、大友、川名

2枚目→写真左から立石、石塚

1年生プレーヤー紹介は本日で最後となります。

是非これからも応援のほどよろしくお願いします!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中