blog
特集

【1年生プレーヤー紹介4】

こんにちは!

先日、初回のプレイヤー紹介をさせて頂いた1年MGの藤原ゆうかです。

本日も引き続きプレイヤーを紹介していきたいと思います。

・伊藤

SFCサッカー部出身。

写真からもわかるようにおちゃらけていて明るくてギャグ線が高いです。

同期で一番変顔と白目がうまいと思います。

初め髪で顔が隠れていたので顔が分かりませんでしたが、髪を切ってくれたのでちゃんと顔を覚えることができました。

・副田

塾高出身。副田は私が一番最後まで顔と名前を一致させられなかった選手です。

大友いわく副田は「テキサス育ちのキン肉マン」だそうです。いつかカウボーイの仮装をしてほしいです。

今はアーセの得点王という印象が強いです。これからも活躍してほしいと思います。

・井原

SFC出身。一番初めに話しかけにきてくれた選手のうちの1人です。まだ深く関わってはいませんが、優しくてしっかりしているイメージがあります。ただ、他の同期にそれを言うと井原は一番しっかりしていないやつだと言われるのでこれから探っていきたいと思います。

・北尾

塾高出身。SFCに通っているため週3回ほどしか練習に参加できませんが、周りに劣らずプレイしていて尊敬します。秋になると周りと同じペースで練習できるようになるみたいなので期待したいと思います。

北尾はTwiceというK-Popグループが好きで、私もK-Popが好きなので時々それについて話します。

・斎藤

塾高出身。皆からむっつと呼ばれています。

何度か話す機会があったのですが、いまだにむっつのキャラが掴めていません。あまりしゃべらず、ぼーっとしてて何も考えてないイメージが強いです。どんな人なのかこれから知っていきたいと思います。

写真左から(永井)、伊藤、副田、(橋本)、井原、(道川)、北尾、斎藤です。

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中