blog
日記リレー

【日記リレー4年浅野雅貴】

本日よりラストシーズンを迎えた4年生の想いを日記リレーという形で繋いで参ります。

トップバッターは4年 Cチームコーチ 浅野雅貴です。

就活ガチ勢で、インターン行ったりしているのに共有はしないと噂のトレーナー吉田くんから受け取りました。Cチームコーチをしている浅野雅貴です。

日記リレーに悩むのも4回目になった今年、学生生活を振り返ってみると短かったような長かったような不思議な気持ちになります。

熱い文章は幹部陣が書いてくれると思うので、僕は今B以下にいる塾高組、NY高組に向けて書きたいと思います。

このチームには現在11人のコーチがいてそのうち8人が高校からラクロスをしています。

また、コーチを務めてる人は誰もがB以上のチームを経験しています。

僕も運が良かったものの一年生でBリーグ全試合に呼んでもらって、3年生のキックオフではAに呼んでもらえるようになってました。

それでも今は試合に出ることができずに、悔しい思いをし続けています。

下級生で慢心していたことをとても後悔しています。

だからこそ下級生には今Bチームにいたとしても危機感を持って練習をし続けてもらいたいと切に願ってます。

長くなってしまいすみません。

次はオフェンスリーダーの酒ヤクザ江原くんです。

部活続けて良かった!!!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中