blog
日記リレー

【日記リレー4年佐藤秀祐】

この3年間私のバトンは、沢山ラクロスしてるのにまだクレードルできない小林圭から受け取っていたのに、今年は文平が割り込んできたので文平から受け取ることになりました。佐藤秀祐です。普段はモラル番長の彼が割り込みなんていけないですね。あとで厳しく叱っておきます。

恐らく、文平がこの部の悪いところをダメ出ししてくれているところだと思うので、ゆるーく行かさせていただきます。

1、同期や、先輩後輩を大事に。

一人で努力することはもちろんだけど、部員の数だけ価値観やバックボーンがあるから。話してみよう。今よりもっと深いところまで

2、初速を大事に。

若さや勢いはきっと武器になる。

3、目標は高く置いた、その先に置く。

ハナからレギュラーを狙おう。ボクはその意気込みがあまりに遅かった。明日スタメンに呼ばれてもかませる準備。できてる?

4、バイブスと勢いを大切に。

勢いのある時には心も身体も大きく成長する。自分イけてるな?って時の勢いは大事にしよう。

5、常にオリジナルスタイルで。

主人公はいつも自分。オリジナルスタイルを貫いて。自分のスタイルを常に探そう。

6、怪我には気をつけて。

怪我って本当にもったいない時間。睡眠くらい人生でもったいない時間。

って、サン=テグジュペリも言ってそう。

次はいっきよろしく!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中