blog
特集

【1年生プレーヤー紹介3】

初めまして!

この度入部させていただきました、1年MGの高根奈々です。

入部して2ヶ月が経ち、毎日の早起き生活にもかなり慣れてきました。

本日も同期のプレイヤーの紹介をしていきたいと思います。

・青山

志木高硬式野球部出身でアーセナルチームのゴーリーです。私が仕事の注意をするといつも爽やかな笑顔でごまかそうとしてくるなどちゃっかりした人ですが、家が遠くて大変な中頑張っているところは尊敬しています。

・中島

慶應湘南藤沢高の硬式野球部出身です。ジョニーというあだ名で呼ばれていて、おしゃべりな人です。同じ中高に通っていたため話しやすい存在です。練習や試合では誰よりも声を出しチームの雰囲気をあげようとしてくれます。

・中名生

塾高ラクロス部出身です。イケてる髪型をしている上に名前も特徴的なのですぐに覚えた部員の1人です。とっても足が速いらしいのですが、今は怪我をしているので1日も早く彼の全力ダッシュやプレーを見てみたいです。

・橋本

塾高サッカー部出身です。年齢が1歳年上らしいのですがそれを感じさせない親しみやすさがある人です。よく備品車を出してくれるのでとても感謝しています。私もサッカーをやっていたのでいつか一緒にサッカーをしてみたいです。

・道川

塾高ラクロス部出身です。持ち前のコミュニケーション能力の高さでアーセナルチームの選手とも仲が良いです。最近脱臼してしまったそうなので、早くよくなって復帰して欲しいと思います。

写真左から、青山、中島、中名生、橋本、道川です。

まだまだ続きますので、ぜひご期待ください!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中