blog
試合戦評

六大学戦結果報告

こんにちは!

新3年MGの中村文です。

桜の開花から春の訪れを感じるようになってきました。

さて、先日六大学戦vs明治戦が行われました。

結果は、

1Q 0-2

2Q 5-1

3Q 4-1

4Q 3-1

よって12-5で慶應の勝利です。

第1Qでは明治に先制点を許したばかりでなく、追加点も許し2点ビハインドで第2Qを迎えます。

第2Qも1点を決められ、3点ビハインドで後がない慶應でしたが、新3年AT#39小笠原圭允などの活躍で得点を重ねます。

続く第3Q 、第4Qも勢いを失わず、新4年MD#15杉山達也や新3年MD#9松平悠希らもチャンスを活かし得点を決め、無事に勝利を収めることができました!

相手のファールに救われる場面やなかなか点を取りきれない場面もあり、チームとしての課題も見えた試合となりました。5月に迫る早慶戦に向けてこれからますます練習に励んで行きます。

まずはあと2戦残る六大学戦を無事勝利で終わりたいと思います!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中