blog
特集

2024年度第一回慶應ラクロスファミリーデー

2024年5月3日のイベント模様

こんにちは!

3年MGの鈴木美維奈です。

今回は2024年5月3日(金)に日吉陸上競技場にて行われました「慶應ラクロスファミリーデー」について報告させていただきます。

本イベントは現役部が主催となり男子部・女子部で合同開催致しました。慶應ラクロスのOBOGの方々と現役部員の繋がりを強化したいという思い、そして、今年の4月からリニューアルした日吉の陸上競技場のお披露目会も含め、マーケティング部門におけるOBOG係が主体となって企画・実行致しました。

イベントでは、男女の現役部員と卒業生の方々で構成されたチームをもとにトーナメント形式でミニゲームを行いました。当日は、私たちが当初想定していたよりも様々な年代の方々に選手・観客としてご参加いただきました。男女混合かつ、卒業生の方々とラクロスをする機会は滅多にないため、参加くださった全ての皆様にとって非常に新鮮な機会だったと思います。

お忙しい中ご参加くださったOBOGの皆様、本当にありがとうございました。今回が初めての試みとなるイベント開催だったこともあり、当日の進行含め至らない点は多々あったかと思いますが、皆様のおかげで有意義な時間を過ごすことができました。

今後も卒業生の皆様方との交流を深めるべく、様々なイベントを開催していく予定ですので、ご出席いただけることを心より楽しみにしております。

最後にはなりますが、今後も慶應ラクロスを盛り上げていけるよう、卒業生の皆様方のご支援、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2024年5月3日のイベント模様
2024年5月3日のイベント模様

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中