blog
特集

【海外遠征1】

【海外遠征】

こんにちは!3年MGの大菊紗良です。

関東リーグが終わり、関東Final4まで約1ヶ月。日本一に近づく為の重要な期間です。

慶應ラクロス部はこの期間に、日本でトップを掴む方法の一つとして、日本よりレベルが極めて高い、アメリカのラクロスに挑戦しています。

という訳で、今年度はニューヨーク遠征に来ています!

今は第1試合目のHofstra大学に向かうバスに乗っています。

試合の結果は随時FaceBookにてupしますので、是非ご覧下さい!

今回は、出発してから2日目の午前中までの様子をお伝えさせて頂きたいと思います。

成田空港17:00発の飛行機に搭乗し、12時間程。現地時間17:00頃、ニューアーク空港に到着しました。

ホテルに着いてからは、各自好きな場所で夕食を取りました。

さすがアメリカン、量にびっくりです…。

夕食後、長時間のフライトで固まってしまった体をほぐすため、ピラティスを行いました。

疲れが溜まっていたとは思いますが、良い雰囲気で行われていました。

2日目の午前中は遠征中、唯一の自由時間でした。壁当てやショッピングなど思い思いに過ごしていました!

さて、いよいよ初戦です。

緊張しつつも、本場アメリカで体感するラクロスへの期待感も高まっています。

全力で戦って参りますので、応援宜しくお願いします!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中