blog
特集

【ファミリーDay】

こんにちは!

4年MG中島梨名です!

10月に入り昼間でも長袖が手放せなくなって参りましたね。

ちょうど1年前のこの時期も、このブログで私の大嫌いなセミがようやくいなくなった喜びを書かせていただいた記憶があります。

今年もセミのいない季節がやってきたことを喜ばしく思います。

さて、今回は先日開催されました『ファミリーデー』についてご報告致します。

『ファミリー』とは1〜4年生の約10人で構成される棚割りグループのことで、『ファミリーデー』は全てのファミリーが『ファミリー会』を開催する日のことです。

当日はどのファミリーも学年やチームの隔たりなく食事や会話を楽しんで、普段あまり話したことのない部員同士も非常に距離を縮めておりました!

私も後輩たちと沢山お話しできたことで、普段気がつかなかった各々の良さを感じ、とても楽しい時間を過ごせました!

このファミリーデーを経て、後輩たちをより愛おしく感じております。

11月3日には関東final4を控えており、残り1ヶ月弱となりましたが、全員で必ずや勝利を掴みたいです。

なんだかんだ大好きな同期たち、可愛い後輩たちと共に残り数ヶ月悔いのないように過ごし、全員で日本一の景色を見ることを願っております。

今後とも当部を何卒宜しくお願い致します。

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中