blog
日記リレー

【日記リレー4年宮川耀永】

色黒のマルモからバトンを受け継ぎました宮川です。

 まず参考になるか分からないけれども、簡潔に後悔しないためにやっとけばよかったことを伝えます。

1.怪我しない事

 僕は数えたところ肉離れ10回程、捻挫三回、その他にも何回かリハビリに入っていました。

自分が早起きして体幹してる間に、みんなメキメキと上手くなってました。

2.サボらない事

 「早起きして遠くに体幹をしに行く。馬鹿らしい。」そう思った彼は少しの体調不良でリハビリを休み始めました。ある日先輩の人事に「お前すぐ休むじゃん」と言われ、チームを落とされました。

3.奢らない事

 毎年メンバーを見て、「なんとなくやってれば今年出れそう」そう考えていました。大した実力もないのに。

 そして僕が怪我してる間、自分より上手くないと考えていた人が活躍してました。

全部当たり前かもしれないけど、できませんでした。

 その結果下位チームに居残るださい四年生になっていました。

 怪我せず、愚直に、謙虚に頑張ってください。

 次に同期に向けて。本当にまともな人間は多分ヒロム以外いないけど、面白いみんなと出会えてよかったです。社会人になっても騒ぎましょう。

さて、次ははるかです。

紹介文変なこと書かないで欲しいと事前に牽制されました。

いつもモビありがとう。今日もモビしようね、モビ。

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中