blog
特集

【1年生紹介】⑤

本日は1年生紹介第5弾です!ぜひご覧ください!

厚東達哉

(経済学部/世田谷学園高校)

ヘッドとシャフトの色のバランス、そしてスナップチャットのストリークに関しては圧倒的にセンスがない厚東ですが、彼の俊足を生かしたダッヂは常にディフェンスの脅威となっています。そしてなにより、本田真凜を彷彿とさせる、彼の屈託のない笑顔にご注目ください。(道川)

山下大海

(経済学部/西大和学園高等学校)

我らがアーセナルのイケメン代表おーみ。ふとした瞬間に出る関西弁も、おーみファンにとって大きなキュンポイント。本当に非の打ち所がなく穴の無い彼ですが、最近ダウンをしてる時に太ももの裏の毛が少し濃いのを偶然発見してしまいました。ラクロスでは華麗なロールと冷静なプレーを武器にDF陣を翻弄します。彼と合コンに行くと全員持っていかれそうなので、彼とはあまり合コンに行きたくありません。(厚東)

道川陽暉

(法学部政治学科/城北高等学校)

彼は1年の中で最も運動能力が高い選手です。持ち前の俊足と兄譲りのラクロスセンスでディフェンスを置き去りにしていきます。さらに真面目で努力家であり、何よりイケメンです。めちゃくちゃかっこいいです。14番を背負い、得点を量産していく彼のプレーに注目です!(塩原)

塩原健司

(法学部政治学科/慶應義塾高等学校)

我が学年を引っ張っていく存在でありながら、もちろん実力も折り紙付き。体から醸し出されるオーラ諸々で何人たりとも通さないDFを誇る。さらに端正な顔立ちは女性陣を魅了する。練習後にも崩れない髪型にも注目だ。しかしなぜ友達の人数が人気に伴わないのだろう。(山下)

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中