blog
特集

【1年生紹介】②

本日は1年生紹介の第二弾です!

ぜひご覧ください!

矢崎雄海

(経済学部/慶應義塾高等学校)

海外仕込みのクロスワーク、天下一品の1on1、スニーカー集めで磨かれた目利きのセンスを持つ、これからの慶應を担うであろうこの男。弟の送り迎えで鍛えられたドライブテクで助手席の女の子は容易に落とせるでしょう。ただ、ボールだけは落としちゃダメだぞ!(西澤)

西澤雄介

(経済学部/慶應義塾高等学校)

彼と初めて会った時はごつくてちょっと怖いイメージがあった彼ですが、実際はユーモラスさとチャーミングさ溢れるクルクルまつ毛の持ち主です。プレーでは、体格を活かしたパワーあふれる強力なスタンシューで、どんどん点を取って欲しいです。(牛山)

牛山旺介

(経済学部/都立桜修館中等教育学校)

牛山の愛称はうっしー。うっしーの性格は森のようにとても穏やか!一緒にいると気持ちが落ち着くけど、内に秘めたる魔性の部分は計り知れない…最近は怪我に悩まされてるけど早く復帰してかっこいい姿をまた見せてくれ!(粉川)

粉川仁志

(法学部法律学科/浅野高等学校)

彼は高校時代サッカーでゴールキーパーをやっていたのでゴーリーをやるかと思いきや予想に反し、ロングを手にDFになりました。強靭なフィジカルを武器に敵を押し倒す姿は将来のスタメンを予感させます。更なる成長に目が離せません。(麻生)

麻生幹人

(法学部法律学科/慶應義塾高等学校)

毎朝グラウンドにいち早く行って準備をしてくれている麻生には本当に頭が上がりません。何かを成し遂げようとするときの麻生の努力は凄くて尊敬しています。高校3年間で貰い続けた麻生のセーブからのクリアのパスは圧倒的な信頼と安心感です!これからもよろしく!!(矢崎)

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中