blog
日記リレー

【日記リレー4年森遼馬】

持田さんから紹介いただきました森です。イケメンでラクロスのうまい彼のあら探しと、もっちーと呼ぶことが今年の目標です。

自分からはこの場を借りて、4年間共に過ごした同期へ言いたいことを1言ずつ言おうと思います。

本心を書いてるだけで面白くないですが、同期は読んでくれると嬉しいです。

浅野

今まで出会ったアホの中で、1番熱くていいやつです。

天野

この代のキャプテン!誰よりも頑張ってたその姿勢。ありがとう

江原

地味に長い付き合い。お世辞なしに誇らしい

大野

コーチなって知った大野の凄さ。リスペクトしてます。

ひろき

まじで人としてすごい人です。彼女ができていよいよ死角なしです。

金澤

彼女の前ではドMらしいです。

けい

最近太った?

ぷんぺい

クロスはぷんぺい編み信者でした。ありがとう

さっちゃん

めっちゃいいやつです。練習盛り上げるのありがとう

いっき

森車を長年支えた功労者。結婚式のスピーチ頼みます

関本

腐れ縁だよね。ありがとう

よーすけ

合宿のミニゲをみて思いました。アーセの頃と変わってないなと

けんじょう

一緒に日本一とろうって熱く語ったじょえはいずこに?

ヒロム

お前に勝てるの鼻の高さだけだよ。。

武智

生き方がかっこいい。一緒にやってたことが嬉しい

てら

部と女のことを考えてるからこそできる行動。ありがとう

中居

よきmdリーダーであり、良き友達。ありがとう

言いにくいことも言える系イケメン。陸がモラル面での貢献は計り知れないと思う。

洋一

女を知って変わったよね。悲しいよ

にいの

感謝もあるけど、怒りの方が全然上回ってます

さとし

さとしとする11は格別だった。ありがとう

かんた

カンタがいるから部活が楽しかった。末永くよろしく

星のおかげでラクロスできてたし、今も頑張れてる。感謝しかない

ジョンソン

我らがキャプテンです。最近の活躍が嬉しい

母良田さん

末永くお幸せに

みく

えげつない仕事量ありがとう。みくが部活回してるようなもんだと思うよ

じゅんぺい

同期でただ一人尊敬できない人

丸毛

聞き取りやすいいい声でした。ありがとう

よーえい

インテリヤクザ。今よりもよーえーなら活躍できると期待してます!

はるか

4年たってもまだ君付け。悲しいです。

持田さん

今年もラクロスしてくれてありがとうございます。

矢野

友達としては変なやつだけど、コーチとしては尊敬してるよ

たて

今年からみるめ変わった。すごいチームのこと考えてるよね。ありがとう

ちり

あのスクリメのパスは一生忘れない。

脇本

絶対に日本一とって下さい。そしてお金返して下さい

池田

俺の悪球を全部キャッチしてくれてありがとう。とても助かった。

てつや

人格者すぎるよ。数えきれないほどお世話になりました。

次は矢野くんです。いつの間にかおもろいキャラになっていた矢野くんに期待です。

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中