blog
特集

【1年生プレイヤー紹介⑥】

はじめまして!

MGとして入部しました吉村優花です。

今回でいよいよプレーヤー紹介も最後になります!

今日は大学からラクロスを始めたアーセナルの1年生プレーヤーの紹介をします。

・荒濤陽太朗

成蹊高校サッカー部出身

入部早々色々な伝説を残していると同期から聞いていますが、詳しくは教えてくれません笑

学部も一緒なので仲良くなっていきたいです。

・菅川直樹

塾高サッカー部出身

アーセナルのゴーリーです。練習で誰よりも声を出している姿が印象的です。高校時代もキーパーをしていたので、きっと良いゴーリーになると思います。

・安達諒祐

芝高校サッカー部出身

イケメンで高校時代からモテモテだったそうです。性格も話し方も穏やかなので話しやすいです。

・田中瑛留

塾高サッカー部出身

彼は名前がかっこいいのですぐに覚えられました。不思議オーラを放っていますが、話したら面白いそうなので仲良くなりたいです。

・森田遼

塾高ソフトテニス部出身

彼はいつもニコニコしていて、周りを明るくしてくれます。テニス部だったのに肌が白くて羨ましいです。今後日焼けするのか期待してます。

1枚目左から荒濤、菅川、安達

2枚目左から田中、森田

です!

次回はスタッフの紹介です!

お楽しみに!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中