blog
特集

【1年生プレイヤー紹介④】

はじめまて。

今年度1年MGとして入部いたしました、宇井珠子と申します。 今回も引き続き1年プレーヤーの紹介をさせて頂きます。

・藤井凱章

塾高ラクロス部出身。

高身長で日本語、英語、中国語を操るトリリンガルゴーリーフジイは一見ハイスペックですが、中身は意外とロースペック男子。とにかくいつもみんなを笑わせてくれるエンターテイナーです。

・小笠原洋允

塾高ラクロス部出身。

塾高時代副将を務めていた小笠原くんですが、疲労困憊した日には眠気と戦うことが多く、場所を選ばずに寝てしまうことがしばしば。いつかプレー中に寝てしまわないか心配です。

・鈴木暁友

塾高ラクロス部出身。

手の骨折で今はリハビリ組です。一時期彼の手は包帯でぐるぐる巻きでアンパンマンみたいでした。慶大のアンパンマンが他大をばいばいきんさせるのを早く見たいです。

・北尾拓登

塾高グラウンドホッケー部出身。

「俺にボールをくれ〜」と毎試合どこかで吠えている北尾は向上心の塊として名高い期待の新人。スタッフの業務連絡に「了解です」との返信を欠かさない優しい心の持ち主でもあります。

・岡本拓己

塾高ラクロス部出身。

長い髪を後ろで束ねた慶應大学の侍。自由な彼を制御できる人はいません。絶賛募集中です。

写真1枚目左から藤井、小笠原、鈴木、2枚目左から岡本、北尾です。

次回も引き続き1年プレイヤーを紹介していきます!お楽しみに!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中