blog
特集

追いコン

こんにちは!

今年度マネージャーリーダーを務めております、中島梨名です。

そろそろ3月も終わろうとしていますが、まだまだ寒さを感じ、おまけに花粉とも戦っております。桜の開花が待ち遠しいものです。

さて今回は、3/21に行われました追いコンについて書かせていただきます!

追いコンは、引退された4年生に下級生が感謝の気持ちを込めて開催するものです。今年も追いコン担当者の3年生スタッフが一生懸命準備してくれたおかげで無事に終えることができました。

また、イヤーブック班が腕によりをかけてアルバムやビデオを制作し4年生も非常に喜んでおりました。

そしてフリートークの時間には様々な4年生とお話しできました!引退されたのはほんの数ヶ月前なのに、既に懐かしさを感じ感慨深いものがありました。場を盛り上げる方や優しくて穏やかな方など様々ですが、そういった4年生全体の仲の良さを再び感じ後輩ながら嬉しかったです。

この追いコンを終えると、4年生とお会いする機会も少なくなるのかと思うと寂しかったです。

しかし、なんと一昨日日吉の陸上競技場で練習をしていたら4年生数名が袴姿やスーツ姿でいらっしゃいました!

ちょうど大学の卒業式だったのですね、すごく嬉しいサプライズでした!

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!

そしてそんな先輩方の想いを背負い、今年必ずや日本一を達成します。2017チームの強さを感じてもえるような試合ができるよう、日々全力で取り組みます。皆様、ご声援の程宜しくお願い致します!

PARTNER

共に情熱を燃やしてくださるクラブパートナー様

OFFICIAL SNS

各種SNSでも最新情報を発信中